人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<26>

「ミュールから重要機密書類を回収」、受注。荷物をできるだけ減らし、ミュール拠点のポストに向かう。

途中で時雨が降り始め、BTと遭遇。一度止まってBTを目視できれば、そんなに難しいことはなくなった。丁寧に一体ずつ、倒して進む。

ミュール拠点に入ったら簡易観測塔を建てる手順だったのだろうが、すでに建っていたのでそれを利用。

荷物を持っていないからか、特にミュールの動きに変化はない。ポスト付近までは誰にも会わず。

ポストの近くには、見回りがひとり。

見つからないよう進んだつもりが見つかってしまい、ストランドで拘束。しかしこれで他のミュールが集まってきてしまい、コテンパンにやられて気絶。

持ち物全部捨てられるとか、酷過ぎない!?直前のデータからリスタートに。

今度も慎重に行ったつもりが気づかれて囲まれて、同じ展開だ。

しかし今回は打撃が上手く入り、全員倒すことができたのだ。

どうやら正面からの攻撃が入りにくい。できるだけ背後に回る、打撃が入って怯んだところを拘束できれば早いか。

ポストから機密文書を回収、ついでに西中継ステーションの落とし物も持って、納品へ。

Sランク。リスタートしたけど(笑)

ここに西配送センター行きの落とし物があったので、キャピタル経由で向かおうと思う。

のんびりしてるなぁ。何かもう、本筋忘れかけている。

ボチボチ先に進むかな?

西中継ステーション手前の橋から。