人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

火曜日が水曜日を

夜中にトイレに起きた。

むっくりと立ち上がり、歩いていく。・・・痛い。

膝を見ると、怪我をしていた。なんでだ?

用を足し、ベッドに戻る。痛い、なんでなんだ?

起きたらもうダンナは仕事にでかけていて、日はもうすっかり昇っていた。

犬の散歩に行かなくては。

うう、喉が渇く。

そうだ、昨日も飲んだのだ。枕元の水を飲み干す。

スマホを手に取ると、LINEとメッセンジャーの形跡。記憶にない。

転んだのかEE:AEB64言われても思い出せないレベルだ。

足を庇いつつ、リビングに下りる。飲みかけのワイン。・・・家でも飲んだのか?

どうやら昨日のうちに弁当も2食分作ったらしいが、まるっきり記憶がない。

こうしてパソコンに向かっていると、船を漕いでしまう。

あぁまだ水曜日だというのに。

明日から頑張ります・・・。