人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

点心飲みがしたかったのだ。お気に入りの、餃子市へ。 まずは春巻き。メニュー控えて来るの忘れ、値段分からず。 中国の春巻きって、こういう感じなのかな!?前に東来聚で食べたものと良く似ている。 小ぶりで皮が厚いもの。 「手作り水餃子(韮・360円)」、ソースは四川風ニンニクだれ。 これもう、水餃子もタレも絶品! して「焼き餃子(野菜・280円)」。 これも四川風ニンニクだれで食す。 向かいのサイゼでそこそこ食べて来たので、もうこれでお腹いっぱい。 中華屋さんの点心、美味しかったです。 でも春巻きは大きいのが食べたい(笑) 餃子市東村山店・食べログ