人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<63>

南配送センター。とうとう指名なし依頼はなくなってしまったのだ。しかしここで受け取る荷物があれば、親密度を上げられる。別の拠点に行こう。近くてアクセスガいいのは、クラフトマン。落とし物を持って行く。

クラフトマン。

ミュールに盗られた荷物をエルダーに届ける依頼があったので、やってみたくTry。いや、やりたくないんだが、いい加減ミュール慣れしておいた方がいいかと。

拠点近くでセーブしてから、徒歩で潜入。

まぁ見つかってからはあれよあれよという間に囲まれて、やられてしまった。

無理じゃねー!?

よし、こうなったらバイクで強行突破だ。

すぐに見つかって追われるが、バイクの方が早い。ポスト前まで振り切って行く。

ミュールが数人ポストを守っていたので、ポーラガンで拘束。

しかしどんどん他のミュールが集まって来るので、もう強引にポストを開けて荷物を取りだした。

ある程度は戦ったが、きりがないのでバイクで逃げてきたのだ。

いくつか荷物を落としてきた。なくても困らないものばかりだったので置いてきてしまった。

差し当たってクラフトマンのところのセーフハウスまで戻ったところだ。

今度はこの荷物をエルダーに届ける。・・・エルダー、エルダー・・・・・、どこだったっけ!?

サムのモデルは、ノーマン・リーダス。

どちらかというとディカプリオっぽくもあるような。