人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<65>

さて、ミュールのところに行く。エルダー宛ての荷物を取り返すのだ。

荷物はどうなってるだろうか。落としたままかポストに戻されたかだと思うんだが。

今回も、できるだけバイクで近くまで行く。

バイクを降りたらひとりずつ排除、きりがないように思われたが、そのうち静かになったのだ。荷物を探す。結局ポストに入っていた。ついでにエンジニアの分も持って行ってあげよう。

ところが安心してのんびりしていたら、またミュールがじゃんじゃん現れたのだ。どうもポーラガンだと時間置いて復活するような感じである。

大量襲来EE:AEB64

バイクで逃げようと思ったらバイクを破壊され、走るしかないEE:AE5B1

走った走った走った!!

スタミナ切れて止まったところで、ちょうど振り切れたのだ。ひー、助かったEE:AE5B1

危なかった。

さしあたって一番近いクラフトマンのところに戻ったが、ここではバイクの作成ができない。

バイクないと困るんだが・・・。仕方なくフラジャイル・ジャンプでK4南配送センターまで行き、そこで作ろうと思ったら素材が足りんEE:AE5B1

こいつは困ったことに。

セラミックと金属、あと少し。

しゃーない、歩いて集めるしかないか・・・、とトボトボ歩いていたら、他のプレイヤーさんのバイクを発見。

EE:AEB80

お借りしやすw

これにて解決だ。これで分かったが、私のバイクにいいねがついていたのは、こういことかと思われる。車庫に入れないで放置しておけば、他のプレイヤーさんも使えるのかもしれない。

バイクが手に入ったのでエルダーに荷物を届け、帰りにクラフトマン宛ての落とし物を持ち帰る。

次はミュールから取り返したエンジニア宛てだが、どうにもこうにも国道の復旧が気になって2ヶ所ばかり開通させた。

国道へのいいねは一気に4ケタいいねが入ったりするので、達成感も大きいのだ。

K4南配送センターまで延びたので、かなり楽になったはずだ。

次こそエンジニアのところへ。

しかし国道は、まだ延ばす余地があったりする(笑)

ストーリーは滞っている。

ファストトラベル、フラジャイル・ジャンプ。K4南配送センターまで連れて行って下さい。

国道がK4南配送センターまで繋がったのだ。