人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<64>

ミュールから取り返した荷物を届けに、エルダーのところへ。

途中に深い川があるが、渡らなくても行かれたのだ。その代わりにかなりな急勾配を上がることになる。

エルダー着。

ないEE:AEB64

取り返したはずの荷物は、バトル中に落とされていた模様。

その代わり、クラフトマンの荷物は残っていたのでそれを届けに戻ることに。

今回の成果はこれだけだ。

国道の復旧だ、橋の建設だ、とつい寄り道してしまい、なかなか先に進めないのである。

ミュールの拠点に入るのに橋が欲しかったんだが、ちょっと離れた場所に4ケタのいいねが付いている橋がすでに建っていた。なんかすみません。でもこっちの方が近いよ!

次回はミュールの拠点入りだ。

荷物はどこにあるんだろう??

エルダーのシェルターは、山の上で見晴らしがいい。

親密度がMAXになると貰えるスターマーク。

ぼちぼち集まってきたのだ。