人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<110>

すっかりエルダーのシェルターの場所が分からなくなってしまった。強引に岩場を縫って進んだ。

納品すると、新しい指名なし依頼があったので受注。ミュールだ(笑)行きたくないけど、新しい武器もあるし、いい加減慣れなくては。ミュールに盗られた荷物の取り返しだ。

まずはできるだけポストの近くまでバイクで行く。

この時点で気づかれてしまうので、ポストに接近しつつできるだけ敵を倒してておく。

凄い数だよ、まともに戦うもんじゃないのかなぁ??

ある程度片付いたところでポストから荷物を取り戻し、その間にもミュールは集まって来るので反撃。

瀕死!いくつか荷物落としたかもしれん。這う這うの体でバイクに乗って逃げたのだ。

ミュールエリアを出てセーブしようと思って気が付いた。荷物、まだ残ってるよ!3つあるポストの全てに依頼の荷物があった模様。

ゆーてもこっちゃもうボロボロだ。ポーラガンの残数もあと1つ。一度戻って出直したい。

ということで、分納。

またあそこに行くのかぁ・・・・・・。

今度はスニーキングでいくかな。

頂上付近の絶景ポイントから。