人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<96>

@時雨農家。ミュールに奪われた荷物の奪還依頼。

行きたくないなぁ。

行きたくないから、サッサと済ませてしまおう。

バイクでポストまで行き、ミュールをある程度ポーラガンで拘束したら荷物を背負い、バイクで逃げて帰る。ついでに気象観測所の荷物も取り返したが、戦ってる間にひとつ落としてしまった。これは諦めた。

評価はB。頑張ったのに。何がいかんかった??

気象観測所宛ての焼き立てパン配達依頼。

時間制限があるので、まずはルート開拓。

ミュールエリアを通らなくちゃならないが、近道あり。

パンも届け、また時雨農家に納品したりして行ったり来たり。

そろそろまた、国道の続きをやるかな。

時雨農家の壁画。

バンクシーみたい。

ここで作っているビール。

・・・を、プライベートルームで飲む!