人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<117>

時間がないので、少しだけ。ジャンク屋からカイラルアーティスト。

慣れてきたが、遠すぎる。帰りは乗り捨ててあったバイクで帰ってみた。

行けた!

時雨は避けられないが、BTとはかち合わず、あっという間に着いたのだ。ほんの一瞬と言っていいほど早かった。何だったんだ、これまでのあの苦労は。

@ジャンク屋。次の依頼は、ミュールに奪われた荷物の奪還。

ミュールぅ・・・。

嫌と言っても慣れねばならん。きっとこれからも長い付き合いになろう。

まずはバイクで近くまで行・・・、崖で行かれん。

橋を渡るとそこでミュールどもに見つかり、集まって来る。

案外バイクで振り切れたのでそのまま荷物を探したが、それは崖下に落ちていたのだ。

ところがあと一つが見つからない。というところでタイムアップ。オーストラリアGPは時差が少ないので、昼の放送だ。テレビをダンナに明け渡さねばならん。

続きはまた今日の昼に。F1もまた昼だ(笑)

崖、あぶねー=。