人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

「今日はポイントで払うから、何でも好きなものを食べたまえ。」

「ヒョエェェェェー=!!!」

なんと、好きなもの!!じゃあいつも高くてかすりもしなかった、「ホリデーモーニング」を食べてやろう。

「タンドリーチキン&メキシカンピラフモーニング(1099円)」。

凄いボリューム!

チキンは大きく切ったものが二つ。ピラフもしっかり量がある。

どちらもケイジャン的メキシカンテイストばっちり。

と、ダンナは「豪州産タスマニア島ビーフ100%ハンバーグ和風ビネガーソースセット(1199円)」。こちらは案外小さめ(笑)

ビネガーソースと野菜はいい感じだったが、ハンバーグはやはり専門店には及ばないかな。

それでもふたりでシェアして腹一杯。ドリンクバーのコーヒーもお替りし、いつも以上の贅沢に満足して店を後にした。

スープ飲むの忘れてたので、また近いうちに(笑)

ジョナサン・HP