人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すてーき亭@小平

近くのドンキでウハウハ買い物していたのだが、珍しくダンナのカートが埋まっていかない。

「どうしたの?」「腹減った。」

・・・ということで、ガッツリすてーき亭でお昼を食べることに。

いつも300gのステーキを好んで食べていたが、ちょっと違うものを食べてみたい気分になったのだ。

日替わりの「きまぐれランチ(990円)」に。この日はステーキと鶏の唐揚げ。

他にはシーフードフライ、串カツ、ヒレカツの日などあり。どれもハンバーグかステーキとのセットになっていて、ボリュームあり。

いやいやw ほんと凄いボリュームだ。ステーキは小ぶりとはいえ、唐揚げは4個も。

サクッと揚がった揚げたての唐揚げは、とっても美味しい。

ステーキは脂の少ない弾力のあるもので、肉!という感じ。

付け合わせのキャベツに何もかかっていなかったのが残念。あまりそのままの素キャベツを好んで食べる人はいないと思うが?

ライスとスープはお替り自由。

おかずに合わせて食べると食べ過ぎになってしまうので、制御するのに苦労した(笑)

お腹いっぱい!

2種のコンビネーションの「きまぐれランチ」、おすすめだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「きまぐれランチ」 990円

すてーき亭花小金井店・食べログ