人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<259>

FOBミッションを淡々と続けている。これもつまるところ、作業に近くなってきた。・・・警備が手薄なら。

エスピオナージレーティングのランクがまた上がってしまったので、マッチングの相手も上がっている。

その中でもできるだけ手薄なのを狙ってはいるんだが、なかなかそういうのは少なくなってきたのだ。

PF2つ警備レベル15程度なら良し、という感じだ。

最深部の場所が分かっていないと、かなり厳しいことになる。

支援班PFに初めて行ったが、分からんてEE:AE5B1あんな部屋の端に階段・・・。

しかし場所さえ覚えてしまえば、入りやすいゴールである。

つまらなくなってきたのだ。

目的がない。

そしてこれは、スネークではなく「私」だ。全くストーリーとは別物で、異世界に没頭して現実逃避をするには不向きである。

もう少し上手くなれば面白くなってくる可能性も無きにしも非ずなのでもうちょっと頑張ってみるが、先が見えて来た感じはする。

過疎ってるのか、こんなんでもグループで一位だ(笑)自FOBに報復も侵入も全くない。

武器装備は全て開発しきってしまったので、リソースもGMPもガバガバに余っている。

有難いことに恵まれているのがまた・・・・・・。