人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<260>

下手なのに単なる経験値でエスピのランクばかり上がり、マッチングが厳しくなっている。

そんな中でもとにかくPF増設数が少なく、警備レベルの低いところを狙っているが、そういうところは往々にして旨みもなく、一体何のためのミッションなのかという感じだ。

一度警備レベル1でPF増設数が4というところに潜入したら、最深部まで誰にも会わなかった(笑)

こういうのは楽だが、ランクが上がるだけで意味がないどころか私にはデメリットしかない。

キツくても、少し上を狙った方がいいのだろうか。

 

ちょっと警備レベルが高いと(とは言っても20前後だ)、すぐに見つかってしまう。

一体どこから狙われているのかがサッパリ分からない。

できるだけ穏便にと攻撃は控えているが、これももしかしたら良くないのかもしれない。

どうせ警戒態勢にはなってしまうのだ。監視カメラ、ドローン、地雷なんかはどんどん壊して、敵や武器もフルトンして減らした方がいいのかもしれない。

 

まだまだ手探りだ。やっと最深部の場所を覚えつつある程度である。

もうちょっとだけ、頑張ってみる。

そろそろ報復が怖い。