人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

飲み過ぎた、二日酔いだ、麺がいい、と思って出向いた山田うどん食堂

しかしうどんの糖質を吸収する勇気がなく、結局定食に。

野菜炒めと生姜焼き、迷って決まらないので、両方頼んでダンナとシェアすることにした。

「6種野菜の野菜炒め定食(690円)」。ライスは減らしてもらった。

とろろの小鉢までついて、なかなか豪華な定食だ。

しかし野菜炒めがかなり油っこく、焦げ気味だったのが残念。

こちらはダンナカスタマイズ定食(笑)

「生姜焼き(530円)」と、朝定食から「ミニ納豆オクラ丼(290円)」

ヘルスィ~ですね。

クーャ梼g用でメンチカツ。

麺類、定食、と選択肢が広いのがいい。

安いのも魅力だ(笑)

本音はうどんを食べたかったが、迷っても変更できるラインナップがありがたかった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

山田うどん食堂・HP