人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山

キッツイ二日酔いで昼にはラーメンを食べたが、夜にはもっと違ったものを欲していた。

カレーか定食か。ダンナは白いご飯を食べたがっている。

そんな時に通りがかった日高屋の定食が、おいで~おいで~、と私たちを誘う(笑)

じゃあ色々揃ってるし、ここにしようEE:AEACD

あれこれ迷ったが、野菜が食べたかったので「バクダン炒め定食」に。

辛い肉野菜炒めの定食である。

「野菜たっぷり」という意味では、ちゃんと応えてくれた。

シャキシャキに炒められた野菜はたっぷり。

しかしう~~ん、ちょっと肉が少なくて、硬い。

個人的にはもうちょっと脂の多い柔らかいものの方が好みだが、クドくなくて食べやすいと言えばそうだ。

程よい辛味があるのでご飯も進み、これはヤバい(笑)食べ切る前にダンナにパスだ。

スープは具もなくまぁ「汁」というものだが、こういう風に全てセットになって650円。

気軽に食べられるお得な定食である。

また違うものを食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「バクダン炒め定食」 650円

野菜がこんもりEE:AEAAB