人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和来亭@久米川

超絶お腹が減っていたのだ。そりゃあもう。ガッツリ食べたかったので、定食狙いの中華を。久しぶりの和来亭

ギリギリでランチタイムを過ぎてしまったが、定食の「鶏肉の甘酢炒め(830円)」を。酢豚が大好きで。鶏でもいいです。見てみたら、前回酢豚だった(笑)似てますが。

鶏肉の甘酢炒め

しまった、ご飯を減らしてもらうのを忘れていた。凄い量だぞ。いくらかダンナにパス。

しかし甘酢あんたっぷりで、ご飯が進む。おかずが全体的に濃い目なので、思ったよりご飯の消費は早い。

唐揚げ状の肉も、大きいものがゴロゴロ入っている。野菜はシャキシャキ。

この他にザーサイと麻婆豆腐に具沢山のスープまでついてくるのだ。

これだけあればこの量のご飯もバランス良かろうが、お腹いっぱいで苦しくなった(笑)

最後の杏仁豆腐がさっぱりして、とっても美味しかった。

 

ダンナが食べたのは、「中華風生姜焼き定食(830円)」。

中華風というだけあり、肉野菜炒めっぽいもの。

中華風生姜焼き定食

きちんと美味しいし、とにかくボリュームが凄いので満足度は高い。

しばらく飲み食いできない覚悟で、また来ます(笑)

 

 

tabelog.com