人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸哲@東村山

カレーかラーメンが食べたいとのこと。

そういえば丸哲に、カレーもラーメンもあったような。

で、行ってみたら生姜焼きだ(笑)

「超!生姜焼き丼(680円)」。

「超!」が気になるじゃないか。安いし。

で、「超!生姜焼き丼」。

「超」はどの部分にかかるのか分かりにくいが、やはり生姜焼きだろうか。

薄切りの肉ながら、かなりのボリュームである。

ご飯も、減らしてもらってこの量だ。

ついて来たスープは、ほんのり中華の風味がした。

餃子、値段忘れ。

プリップリに膨らんだものがカリッと焼けて、見るからに美味しそうだ。

ダンナが食べた、カレー。パーコーカレーだったかな??

こちらも中華風味のカレーとのことで、普通のカレーとはひと味違う。

私が食べたのは普通の生姜焼きだったが、他には中華スパイスを取り入れたメニューがたくさんあって気になるところだ。

また行きたいが、店主さんがちょっとぶっきらぼうで怖いというハードルが・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:3

丸哲・食べログ