人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東京チカラめし@秋津

こちら多摩地区では目にしたことのないお店で馴染みがなかったが、都心部では展開しているようで、結構有名らしい。

牛丼ならぬ、「焼き牛丼」とは??

せっかくだから、ただの焼き牛丼ではなく「ガーリックねぎ牛丼」に。

牛丼屋のつもりで待っていると、長い。

どうやら肉を、その都度焼いているようだ。

ご飯は少なめにお願いしたが、それでもかなりの量である。

そして、肉がまんべんなくピッタリと敷き詰められ、こちらも結構なボリュームだ。

ただ、ガーリックというのがいわゆる粗挽き乾燥ガーリックを振っただけであり、ニンニクの迫力は風味程度。

これに味噌汁がつくが、100円でカレーもつけた。

「辛口」と書いてある通り、ビッと辛くて美味しかった。

具は見当たらなくとも、チョロリと入っている肉片がなんとなく嬉しい(笑)

安かったし、満足だ。

ただ個人的には、汁でご飯を食べるタチなので牛丼の方がいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:3

「ガーリックねぎ牛丼(390円)」+100円でミニカレー

カレー、美味しかった!

ダンナが食べた「焼きチーズカレー(430円)」