人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

唐園@東大和

良く近くを通るので、気になっていた店だ。

「ランチ」「飲み放題」「食べ放題」などののぼりがはためいていて、その詳細が知りたかったのだ。

休日の昼だ。

店に入ると多くの客で賑わっていた。

活気があるのは期待が持てるという事だろう。

メニューを開くと、本格的な中華料理から麺類まで、たくさんの料理が並んでいる。

どれも美味しそうで、なかなか決められない。

ランチのセットがかなりお得なものになっていたので、その中から黒ゴマ坦々麺とミニ中華丼のセットを選んだ。

坦々麺は、コクのあるゴマの風味高いもの。

トッピングは肉味噌とニラぐらいだが、濃厚なスープに溶かし込んで麺と一緒に食べると、グッと味にボリュームが増す。

麺はこれと言って特徴のあるものではない細麺だが、スープには合っているのだろう、全体的なまとまりはいい。

ラーメン単体で勝負するのは難しいかもしれないが、そもそも中華料理屋なのだ。

このようにセットにして楽しみたい。

チャーハンのセットもあったが、私は中華丼に。

ミニとは言っても結構な量。

具もたっぷり入った餡は、とても美味しい。

セットについてくるサラダ、佃煮、杏仁豆腐。

これで880円だ。

なかなか豪華でEE:AEAAB

ダンナの食べた定食のセット。

750円ぐらいだったかな??

スープの味が薄かったが、卵炒めは美味しかった^^

思ったよりも本格的な料理を出していたので、今度は定食か一品料理を食べてみたい。

ちなみに食べ放題飲み放題は、夜のみの模様。

ラーメンのぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

お店としての評価だったら、4か5ぐらい出したい感じEE:AEACD

早くまた行きたい。