人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

お腹が減ったら、餃子市。定食、ラーメン、美味しくてボリュームがあり、満足感が高いのだ。

今回は、「四川風マーボー豆腐(ランチ・790円)」。ライスを少なめで。ぶ、前回と同じだった!

四川風マーボー豆腐

前回は味の印象がかなり変わったと感じたようだが、今回はそうでもなく、慣れたのか??忘れたのか??(笑)

家庭的なものながら、花椒のシビレが軽く効いている。濃厚で、ずっしりとした麻婆豆腐だ。ご飯、進む!

サラダに汁物、お新香に杏仁豆腐まで。これで790円だ。コスパもいい。

 

 

ダンナが食べたのは、日替わりランチの「黒酢酢豚(880円)」。こちらもライスは少なめで。

黒酢酢豚

大きな肉に野菜がたっぷり!黒酢のコクが効いた、パンチのある酢豚だ。

 

 

美味しかった!美味しい中華屋さんが近くにあって嬉しい。末永く頑張って欲しいものだ。

 

 

tabelog.com