人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<33>

久しぶりだ、何してたんだっけ??ロードしたら標で夜だった。寝るか。・・・の前にキャンプ飯。しまった、先にどのクエに行くのか決めておくべきだった。ケチッてほどほどのに。「ピリ辛骨付きステーキ」。攻撃力+50、最大HP+200。微妙。

 

朝になったら、エンジンブレードⅡの改造が終わっていた。取りに行かなくては。

 

次のモブは、「釣り人の仇を取れ」。

オートドライブで着いたパーキングは、珍しくショップと給油機があった。

 

景色がいいので、一枚。

 

サハギンローグ×3。これぐらいなら楽勝。

 

しかし次に行った「勇壮なる空の覇者」がキツかった!!飛ぶんじゃないッッ!!

持っていかれるノクト。あれ~~~~~~~。

 

何とかクリア。またたくさんハイポーションを使ってしまった。バトルに全く余裕がない。

 

移動が長かったので、ここで飯効果が切れてしまった。この後に備えてまたキャンプ地に戻った。タダ飯を食べて、次に挑みたい。