人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<59>

長いスタッフロールが終わり、やっと「宿命の少女と蝕まれし世界」、コンプリート。

 

 

ぬぁっ!?こっからやり直し!?時間ないのに!

 

 

さて続き。続きって、何の続きだったっけ??クエスト「探索・マルマレームの森」。さっきのはまた違うクエストだったんか。

 

山の中の森に入って行く。新しいモンスターも続々出て来る。・・・楽じゃないぞ。

・・・なところに標が。キャンプだホイ、キャンプ飯だホイ、ステータスアップだホイ!

 

 

キャンプ飯効果か、バトルは楽になった。

「最深部の敵」も倒すとさらにその先があり・・・、

王の墓所だ。ここでも剣か。意外とサクサク揃うな。使いこなせないけど。

 

いただきやす!

 

新しい剣を手にするたびに、まるで何かに覚醒するような表情になるノクト。強くなれよ!

 

そしてクエストコンプリート。

 

バトルに余裕ができたので、帰りも戦って経験値を稼いでおく。

パーキングそばの標でキャンプして、朝を待った。

 

で?

どっか向かってたんだったよね!?

そっち向かいます。