人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<55>

クエストは「雷神の啓示」にアップデートされて、洞窟の中だ。プロンプトを蛇に持ってかれて、戦ったところ。

 

 

ひぇぇぇ~~~~っ!!何とも和風ホラーなのが出た!

「子供を知らないか」の問いに知らんと答えたらバトルに。だって本当に知らんもん!

それが、呆気なく倒して終わり。なんだったんだ??答えの選択、間違えたか??

 

ポイント到着。石碑に触れて啓示を受ける。

 

洞窟を出て、クエストコンプリート。

 

 

次は帝国軍に保管されているレガリアを取りに行くことになったが、まずは近くのキャンプへ。

ファントムソード召喚を試したく、初のトレーニング。

初回は楽勝。

そこから先は、ファントムソードなしでは勝てず。推奨レベル10になってたけど、弱すぎじゃない!?

 

 

キャンプ飯は、コンソメテールスープ。効かなさそう~~。

 

良く見るとノクトの手にはスプーンが握られてて、どうやら食事中に寝落ちか。お疲れさん!

 

では次回、クエストは更新して「帝国への挑戦」に。まずは「アラケオル基地を偵察する」。

車ないからチョコボで移動か~~~。