人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<151>

エンジンブレードⅢの改造待ち。どれぐらい時間がかかるんだ??

ストーリーは進められないし、やれるクエももうないので、・・・ジャスティスモンスターズファイブ!!笑

前回久しぶりにやったら、面白かったのだ。時間がなかったので途中で終わりにしなければならず。とことんやったらどれぐらい遊べるのか??そしてゲーム内ではどれぐらいの時間が過ぎるのか??

ゲームを始めたのは、17時59分・・・というか、ほぼ18時。

  

 

ゲーム内の時間は、午後12時。

 

見づらくてすみません。こちらが全滅するまで遊んだ。かなり遊べた。約50分!・・・この50分、他のことに使うべきだったか(笑)

  

 

 

で、ゲーム内の時間は・・・13時??1時間しか経ってないの??んなバカな。

チョコボのレンタル時間を見たら、1日減っていた。ゲーム内時間では、1日と1時間遊んでたことになるのか(笑)

しかしまだシドから連絡はなく。

どうしようかな。

 

ダメもとでレストランの店主に話しかけてみたら、モブハントが追加されていたのだ。行ってみよう。

「枯れ地にそそぐ針の雨」。この絵は・・・。

 

サボテンダー!というか、これはジャボテンダー。

 

トンベリと並んで嫌なヤツだ。今回もジャカジャカHPを削られ、ハイポーション使いまくり。まぁMPが減らないのが救いだ。

手強いのでファントムソード。大変だった!

 

倒れたジャボテンダーが流れていく(笑)

 

報告からの、クエストコンプリート。

さてどうするか、やることがなくなってしまった。

攻略本で少しバトルの勉強をしたので、実践したい。

適当にモブハントにでも行くかな?