人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<155>

一旦ジャスモンから足を洗うと言ったが、途中だった分は終わらせたい。

景品は、「神凪のピアス」。これまでで一番いい。

 

しかし何をして過ごそう?

武器の改造を進めるには時間を進めることが必須なのだろうが、もうやれることがない。

仕方ない、ここで取れるモブハントに行く。一度行ったやつばかりだが。

どうせなら強いやつ。ジャボテンダー。

スクショ撮り損じ、前回のものを貼るが、同じかな??

 

近くのキャンプで食事をしておく。「ベヒーモスモーク」。攻撃力+400、最大HP+1000、スタミナ∞。

 

結構大変だった!めちゃくちゃ動くんで、ついノクトのシフトブレイクを多用してしまう。おかげですぐにバースト。イグニスのギャザリングも活躍しました・・・。

 

クリア報告してコンプリート。

 

プロンプトが撮った写真。たまにはいいのあるね。

 

しかし・・・、このままクリア済みのモブハントを繰り返すのも正直ダルい。

時間さえ進めばいいのなら、ジャスモンに戻りたいなぁ(笑)

行ってないダンジョンなんかがあればちょうどいいんだけど。

オールドアメリカンな世界。

良く作り込まれていて、どこに行っても楽しい。

クリアしたら世界中を散策して写真を撮りたいな。