人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山市役所前店

時間ないので、簡単に簡単なのいきます!またこれだよ!ガストのモーニング。「目玉焼き&ベーコンソーセージセット(550円)」、ライスは少なめでー20円。

目玉焼き&ベーコンソーセージセット

いつもこれなのには、理由がある。まずは安いからだ(笑)

しかし目玉焼きは2個、ベーコンとソーセージ、付け合わせにサラダも付いて、ある意味フルセット。もちろんドリンクバーも付いている。

 

私の最近の食べ方は、白身だけ塩をかけて食べ、黄身はご飯にのせて醤油で食べる。どうでもいいか(笑)

それじゃ、出掛けてきますんで。明日は二日酔いの予定。

 

 

www.skylark.co.jp