人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

もうすでにグデングデンだったので雑になりますが、久しぶりの斉藤商店

音楽仲間としこたま飲んで、まだまだもう一軒!と向かった先がここだったのだが、なんと周年イベントの食べ飲み放題だったのだ。

最近ご無沙汰していたのに、こんな時にすみません・・・。

店内かなり賑わっていたが、後から来た私達にもどんどん焼いてくれたのだ。

もも??

 

レバー!

 

バラ??

テーブルにもたくさんの料理が並べられており、立食パーティ状態だ。凄い!!

これは、反省した。

今後はコンスタントに通ってお店に貢献し、来年の周年をきちっとお祝いしたい。

なにしろ串焼きが物凄く美味しかった。すぐにでももう一度行きたいところである。

 

もうすでに末期だったため、これだけ食べて帰ることに・・・。

心残りだ。

近いうちにぜひまた。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com