人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

暑い。暑くてかなわん!冷たい麺が食べたい。笑顔で人気の冷やし中華が始まったそうじゃないか。私はつけ麺ですがね。

 

「味噌つけ麺(909円)」。

見た目じゃ分かりにくいけど、凄いボリュームだよ!

味噌つけ麺

軽く酸味を感じるつけ汁は、味噌ながらスッキリ。しかしコクはしっかり。

中には様々な具がたくさん入っているのだ。細切りのチャーシューが絶品!メンマも美味しい!全く素晴らしい!

 

艶やかな平打ち麺は、ツルッとした瑞々しいもの。暑い日にもスルスル入る。

しかし並でもかなりのボリューム!

 

 

さて話題の、「冷やし中華(1300円)」。これがもう。

冷やし中華

フルーツは日によって違うようで、「本日の冷やし中華!」と言っていたのだ。

何度も楽しめそう。

 

冷やし麺がこの2種類しかないのが残念だが、とっても美味しいので何度食べてもいい。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com