人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<7>

ノクトのスキルは場所が限定されているから、上げられるうちに上げておこうと思う。

以下、似たような画像が続きますw

 

 

 

 

 

 

つくづくハマりやすいタチである。

 

 

レストランにも行っておこう。順番間違えた気がする(笑)

 

 

胡散臭い男。

きっとまた、会うことになるんだろう。

 

 

このイグノスの広告は、実際に募集したフォトコンテストらしい。

 

 

例えば受賞作品はこんな。

 

 

ゲーム内とは言え、綺麗に撮るなぁ。

 

 

レストラン、高くて手が出ないわ!

 

 

ホテルも高くて泊まれんわ!

 

 

マッサージは無料だったが、痛くてかなわんわ!

 

 

南国風レストラン。いつか金持ちになったら、ここで食べるぞ。・・・王子なのになぜ極貧??

 

 

満天の星空の下。

 

 

山側も綺麗な夜景。

 

 

キャビンにに泊まるわ。スマホゲームに興じる4人。現代っ子である。

 

 

ひと夜明けて、ハンマーヘッドに戻った。お金が欲しいので、討伐依頼を受けるのだ。

 

 

クリア。

 

 

もうレベル的に受けられる依頼がないので、オートドライブでまだ行っていない場所に寄りつつ、ガーディナ渡船場へ。

 

 

途中でクエスト「辛そうな負傷者」発生。

探し回り、無事救出。

 

 

キャンプにて新作飯、「荒野のハンター流串焼き」。

 

 

みんなで食べる、キャンプナイト。

 

さて、ガーディナ渡船場に着けば、

 

以下、無駄に続きます。

 

たくさん釣ったつもりになったが、種類にしたらたったの2種類だった。

それでこの魚、どうしたらいいん??

 

ぼちぼちやれることもなくなってきたから、次回はストーリーを進めようと思う。