人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<19>

夜のうちに夜限定のモブへ。「マラキア丘陵の雷鳴」。

つっよ!!!

フェニックスの尾もハイポーションも結構使ってしまったのだ。

良く見ると、敵最大HP、23600!これが5体・・・。

何度も逃げて(マップシフトだ笑)何度も助けられ(仲間が来てくれるの感動)、やっとクリア。

このあたりが限界か。現在レベルは26。

 

 

オートドライブで近そうなところ、「磨いた腕で光る石」へ。この手の収集系はつまらん!

赤い石の混ざり込んでいる岩のあたりにある感じ??

 

ついでに近くで釣り。

 

 

同じのしか釣れん。

適当にやっても非効率っぽい。

 

 

ガーディナ渡船場のディーノに、石を届けてクリア。

実は2個しか集めてない気がするんだが、「集まったので届けにいこう」みたいになって、知らぬ間に拾っていたのか??アイテムメニューで確認もしたんだが。

 

 

レストランでまたモブハントを受注すると、夜限定だ。

ここではもうひとつ夜限定を受注してあったので、一気にふたつ畳み込んでしまおう。

ちょうどいいことに、日が暮れてきたところである。