人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<35>

さて。残るモブは、雨と夜間だ。これはたまたまタイミングが合うのを待つしかないのか??

それならサブクエの「レスタルムの貴重な食材」の続きをやろう。

スクショ撮り忘れた。ボヨンボヨンの豚みたいなのに囲まれた食材の回収。

まぁもうどれと戦ってもキツいよ(笑)成長しないねぇ。

 

これを回収したら雨が降ってきたので、雨天限定モブ「カエル捕りがカエルになる」へ。

またキツい(笑)キツいなりに、楽な方ではあったが。

 

 

戦ってる間に夜になったので、夜限定モブ「カルダインの滝飛沫」へ。

まぁこっちは本格的にキツかった(笑)ハイポーションの消費よ。イグニスのギャザリングよ。

 

 

一旦ここで、レスタルムに戻る。討伐報告。

 

 

サブクエの食材を届けると、今度はここからハンマーヘッドのタッカへと食材が託される。

 

ついでにレストランでモブハントの受注。しかしレベル的にまだ自信がない。後回し。

 

 

ということで、やることが無くなった。ハンマーヘッドのタッカのところに食材を届けよう。

 

ついでにモブハントも受注。こいつもまだ無理。「新米ハンターの悲劇」とは、何とも不吉なタイトルではないか。

 

シドから、改造の終わったエンジンブレードⅡを受け取る。

 

・・・が、引き続きⅢの改造へ。いつ使えるんだ。

 

シドニーのところにも顔を出しておく。何となく、カスタマイズ。好みではない。

さって、どうするかなぁ??残ってるモブハントはどれもまだ厳しいと思われ。ストーリーを進めるか??

というところ。