人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とと丸食堂@早川

セレブツアーで帰りに寄った、早川の「漁港の駅TOTOCO小田原」内のレストラン。

前に来た時は長蛇の列で、諦めたお店だ。今回は空いていた。平日だったからかな??でも並んででも食べる価値はあるよ!

 

私が食べたのは、「南まぐろ漬け丼(1480円)」。厚切りのお刺身、凄く美味しい!!

南まぐろ漬け丼

 

ダンナが食べたのは、「本日のおまかせ丼(1650円?)」。この日はワラサ、メダイ、スズキ。

ご覧の迫力!

本日のおまかせ丼

 

 

よくここに来るリコちゃんのおすすめは、「鯵とシラス2色丼(1580円)」。

鯵とシラス2色丼

 

丼が美味しいのはもちろん、ここには自由に飲めるだし汁があるのだ。

ご飯にかけてお茶漬け風にしても良し、だし汁に胡椒を入れるとラーメンスープみたいになって凄く美味しかった!

 

漁港の駅TOTOCO小田原は、大きなお土産屋さんや総菜屋さんもある。

近くにある干物の山安も凄く良かったから、こちらもおすすすめ!

 

 

www.totoco-odawara.com