人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<72>

滝で記念撮影、プロンプトのサブクエ。

来たことある場所だった。

やばそうなの出たが、ちったぁ強くなっているはずだ。戦ってみるか。

 

 

この時点で何か感じるべきであった。HP:146900。

全ての力を出し切ったが、強すぎて歯が立たない。逃げることに(笑)

  

 

 

滝は、そのすぐ先。撮りまーす。

 

 

ポーズ☆

 

コンプリート。

 

 

で、照明の点検クエ、続き。

オートドライブで着いたパーキングにて。施設内にあるので助かる。

 

点検。

 

 

クリア・・・ではなく、更にアップデート。次は、レストストップ・カーチス。

 

 

はいはいありました。

 

 

点検して、

 

 

クリア・・・ではなく、キュウキに囲まれる。

 

 

倒してクリア、でなはく、ホリーに報告のアップデート。

 

 

レストランで、モブハントを受注しておく。戦うのはまだ先だ。

「友喰らいに鉄槌を」。

 

「過去から現れるもの」。

 

 

で、ホリーに報告するためにはレスタルムに戻らなくてはならん訳だが、ここから近いモブ狩りにでも行こうかと。モブハントを消化したい。

「セクルム峠の狩人達」へ。

一応食事をしておこう。敵はクアールだ。そんなにお金をかけたくない(笑)安いポテトで。最大HP+300。微妙。

 

 

「このレシピなら再現できそうだ」、イグニス。

カッコつけてるけど、ただのフライドポテトだよ!際限もクソも。

クアール討伐。画像ありません。強くて全く歯が立たなかったのだ(笑)

推奨レベルは34。もうみんな50は超えているのに、どういうことだ。

やはりストーリーを進めて装備を何とかしないと、もうこの辺が限界なのか。

ところでこのカーチスで、また異世界イベントっぽいクエが発生したんだが、推奨レベルが高かったので保留にした。こちらは40台であった。

 

はぁもう、今後は推奨レベルの低い方から行くようにする。

その前にまず、ホリーのところへ報告に行くか。