人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<46>

なかなかプレイする時間がないなぁ。昨日も時間なくて少しですが。しかも屈辱。

 

モブハント「決死の害虫退治」へ。ベリナーズ・マート・ラバティオ店からのスタートだ。飯効果はまだ残っているのでそのまま。

 

いや~~~~~~~、酷い目に合ったよ!

こちらLv40、モブハントの推奨レベルは37だったけど、全く歯が立たない!

10以上あったハイポーションはこの時点で残り2個。それでも次々ピンチに陥り、エリクサーも減っていく。

ノクトはシフトし過ぎて常にMP切れ(画像のタイミングは回復後と思われ)。

王子ノクト、無様ww

  

 

 

いつもイラッとするプロンプトの発言が、私の気持ちとリンクした。

「あの、何やってんのか意味不明なんですけど」。

 

1体も倒せないまま回復アイテムの放出にしかなっていないので、リセットした!

悔しいが、全く歯が立たない。

言い訳になるが、ストーリーを進めてないから装備的にもこの辺が限界かもしれん(現在レスタルム)。

ストーリーを進めよう、と言いたいが、まだサブクエが少々残っている。

こっちの方は推奨レベルが低いので、片付けてしまおうと思う。

 

あ~、びっくりした!