人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<26>

タイムドクエストでえらい目にあった。もう当分手は出さない。ということで、モブハントへ。

ここレストストップ・ランガヴィータではほとんど受注してなかったみたいで、たくさん出てきたのだ。行けるったけ行ってしまおう。

「蠢く異形を討伐せよ」は、夜限定。ここで夜にしてから出発した。

 

 

推奨レベルが低かったんで油断した。何の準備もしてなかったが、ノクト、最大HPが戻ってないじゃん!そうか、休憩してなかった!!

しかもなにこれ、物理攻撃全部耐性ありって・・・。

全く歯が立たないので、撤退。リセットしてやり直す。休憩させて。

レストストップ・ランガヴィータにはモービル・キャビンがなさそうなのだ。モーテルの宿泊費もバカにならんので、近くでキャンプした。

もったいないからキャンプ飯は素パンだ。しかし後になって気づいたが、お金かからないからここでいい食事をしておいた方が良かったのか?

焚火を囲んで、素パンを食べている。

 

万全を期して、武器を見直した。できたてのオートボウガンBisの攻撃力にびっくり!

魔法の精製もして、装備。

 

食事もフンパツした。

 

攻撃力+150、防御力+200。

 

魔法は1回しか使わなかったが、特に苦も無くクリア。なんだったんだ。、まぁかなり推奨レベルは上回っていたのだ。そのぶん物理攻撃もそこそこ通ったのかもしれない。

 

報告して、コンプリート。

 

以下、飯効果のあるうちに、受注、クリアの繰り返しであります。

「猛り狂う甲殻類」、受注。

クリア。

報告してコンプリート。

 

「荒野でいちばん痛い針」、受注。

クリア。

報告してコンプリート。

 

「獣よく剛を制す」、受注。

クリア。

報告してコンプリート。

 

これで、レストストップ・ランガヴィータにて現状で受注できるモブハントは、片付いた。

まだこんな風に手付かずになってる拠点がありそうで不安だ。

そもそも自分がどこを通って来たのかすら、記憶にない。

 

一度片っ端から確認するかな?