人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<97>

4回目のクアール戦。モブハント「セクルム峠の狩人達」。

攻略法を調べてからのつもりだったが、もう一回だけ、自力で行ってみたい。油断は否めなかった。今度はちゃんとやる。

装備をいじった。

弱点属性に合うようにし、全員の武器を見直した。アビリティコールをいくつか解放した。魔法も精製した。ロックオンを使うようにする。仲間コマンドも積極的に。

楽ではなかった。フェニ尾もいくつか使った。それでも前回よりは劇的に楽であった。

 

報告からの、コンプリート。

 

ついでに受注。「スキア高地掃討作戦」。これは強いので後回し。

 

同じく「闇を渡る轟音」。後回し。

 

次に向かったのは、モブハント「堤防砕きの大鋏」。念のため、バトル飯を。「ケニーズ・サーモン」。攻撃力+150、防御力+200。数字で見ても、良く分からん。

 

クアールと同等程度かな?クリア。

 

クリア報告の前に。

休前日じゃ、ちょっとぐらい遊びたい。無駄に釣りなど。

 

全て新種だ。色んなところで釣った方が良さそうである。

 

報告して、コンプリート。

 

そして新たにクエ、受注。「マルマレームの幻影」。

まだもうちょいモブハント続けるかな??せっかく海を渡ったんだが(笑)