人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@久米川

前回かなリ並んだので、今回は予約して行ったのだ。正解!すぐに満席になってしまった。予約席も多かった。

 

お通しはネギの和え物。

お通し

 

「ガリさば(449円)」とは??

ガリ+サバだ!ガリ好きにはたまらない。わさびが添えてあるのもいい。

ガリさば

 

 

「海鮮あら煮(399円)」は、色んな種類が入っていて楽しめる。

甘くて美味しい!

海鮮あら煮

 

寒かったのだ。「湯豆腐(499円)」。なんで寄ってる??何か忘れてないか??それとも何か足せと??

湯豆腐

 

 

「魚の骨皮せんべい(199円)」。村さ来の骨せんべいをイメージしてたので、ちょっとびっくり。顔はちょっと(笑)

魚の骨皮せんべい

 

名古屋名物「手羽先唐揚(3本360円)」は、こしょうの量が選べるのだ。多めでスパイシーに。

手羽先唐揚

 

 

「サーモン炙りポン酢(599円)」は、予想より大きくてしっかりしたものが来て嬉しい。

サーモン炙りポン酢

 

 

お寿司が食べられるのはいいね!太巻きもある。「おまかせ海鮮巻(599円)」。

具沢山!

おまかせ海鮮巻

 

16時~19時は、ドリンク半額。

いっぱい食べて、いっぱい飲みました!

ご馳走様でした!

 

 

yataizushi.jp