人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

すっかりご無沙汰してしまった、大好きな村さ来。年末に行ってきた。

早い時間に行ったので空いていたが、夜になればもういつもの賑わいだ。

 

お通し。アスパラ。

お通し

 

 

お刺身色々、野菜色々、「海鮮アボカドサラダ(580円)」は、ゴージャスサラダだ。

海鮮アボカドサラダ

 

「生かきバター炒め(580円)」・・・、だったと思う。きのこ炒めの方だったかな!?

この中にカキが入っていたような気が。

生かきバター炒め

 

 

こういうのが美味しいのだ、「ぶり大根(450円)」。ボリュームもなかなか。

ぶり大根

 

好物「骨せんべい」。値段のメモがない。2年前の時点で280円だ。

つまみに最高、後を引くおつまみ。

骨せんべい

 

 

そしてサービスのアラ汁。抜群に美味しい。

 

やっぱり村さ来はいいなぁ~。

食べ物が美味しい。ボトルワインもある。

この日も飲み過ぎて、またカラオケに。

すっかりご馳走様でした!

 

tabelog.com