人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おいしい家@久米川

途中で気付いて慌てて撮ったから、写真がきれいに撮れてないのだが。

駅前の居酒屋である。

このところわたみん家や庄やばかり行っていたので、久しぶりである。

で、久しぶりに来て思ったのは「高い」という事だ。

実際にはそれほど高くはないのだが、わたみん家が安すぎるのだ。

あの感覚で来ると高く感じてしまう。

お通しは鶏の焼いたのと野菜を和えたものだが、鶏に香ばしい炭火の匂いがあり、なかなかおいしかった。

頼んだのは東村山町おこし新名物・黒やきそば。

まぁ焼きそばだ。普通に。

町おこしであちこちで食べられるようだが、一度食べればもういい。

海鮮サラダは刺身やわかめがたくさん入っていて、大根がメインのあっさりしたもの。

美味しかった。

感動したのはコブサラダ。

サラダに620円は高いと迷ったが、頼んで良かった!!

豆腐、アボカド、ナンコツ揚げなどが入ったボリュームのあるサラダだ。

ピリ辛のサウザン風のドレッシングがイイ。

しこたま食べるつもりでいたが、これだけでお腹が一杯になってしまった。

食べ過ぎ防止に最初にサラダを食べるのはいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「3」。

価格:「3」。

総評:もうちょっと安ければまた来たいと思う。「3」。

海鮮サラダ550円、コブサラダ620円、黒焼きそばはいくらだったっけ??

おいしい家(ぐるなび)