人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

またやってもーた

ああ!?

確かに相当酔ってはいたが、原因は違うところにあると思われる。

昨日はあまりに飲み過ぎ、今日は酷い二日酔いで、今やっとブログを開いたのだが見てビックリ。

途中で切れてるではないか。

昨日は出掛ける前に記事の下書きだけしておいたのだが、思いがけず長居をしてしまったので出先でUPした。

もしかしたら携帯からだと文字数に制限があるのかもしれない。

中途半端で申し訳ないが、もう同じものは再現できない。

映画の記事だけ後日書き直してUPします。

とにかく酷い二日酔いだった。

記憶が途中からバッサリない。

大概、飛び飛びだとかおぼろげだとかでも多少残っているものだが、見事に途中からないのだ。

何があったのか、知るのが怖い。

気持ち悪いのでトイレで小ゲロを吐く。

頭痛薬を飲みたかったが、もう動きたくない。

時計を見るともう午後1時を回っていた。

あぁ、ゴールデンウィークの第1日目は二日酔いに始まり、二日酔いで終わるのだ。

ダンナも死んでいた。

彼は深酒をすると寝てしまう方なので滅多に飲み過ぎる事はないのだが、彼も記憶を無くし、酷い二日酔いで参っていた。

私達をこんな目に合わせた昨日の事は、明日記事にします。

すんません、もうちょっと寝させて下さいませ。ゲロ。