人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして、行かねばならぬ。ご飯作ってないよ(汗)

**昨日入るはずの記事だったのだが、ぶー子に頼んだらちゃんとできていなかったのだ。なもんで、これは昨日のものであります**

飲み過ぎてしまった・・・EE:AEB64寝た時の記憶がない。

ああいうグチ酒は、酒の回りが早いのかもしれない。

ムカツクッ、ムカツクッ、ムカツクッEE:AE4E5と興奮してハイになり、そこへ酒ハイでブーストがかかり、いつもの倍、酔った気がする。

特っちゃ特だが、早出前日の平日にはどうかと。

そんなんでブログにまでグチをブチまけて、それでも気が収まらずにダンナと楽器を持ち出しPOPROCKごっこ、そしてモンハンでシメようかと思ったがこれは断られ、仕方なく寝たのであった。

二日酔いだ。

朝からカップラーメンを食べ、15分だけ眠り、出勤した。

上司グッティ氏が不機嫌だと思ったら、彼も二日酔いであった。

一日1本の缶ビールから、ウィスキーボトル半分にまで酒量が増えている彼だが、果たして私とどちらがアル中か。

昼にもラーメンを食べて、夕方にはかき揚げとプリンを食べた。

二日酔いは腹が減るのである。

ところで私のクズ度を測る点数表だが、3日ほど前から面倒でやめてしまった。

クズ度すら測れないクズであった。

さて、あまり時間がない。

この後、忘年会なのであるEE:AEB64

もう飲みたくもないが、会社の行事である、頑張って行くよEE:AE473

昨日は一晩中、喘息のような酷い咳が止まらなかったのだ。

だから今夜は本気で飲みたくない。

「本気」は「飲み」ではなく、「たくない」にかかっているのでEE:AE5A7

風呂入って出かけますEE:AE46F