人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

「良かったら来てください♪」

床屋さんで最後の客であった。カットが終わるとそう言い残し、村さ来にてダンナと合流したのだ。

果たして床屋さんご夫婦は現れ、ボトルワインが3本空いた(笑)私はいいけど、床屋さん、明日も仕事が・・・・・・・。

 

お通し。何だろう、この緑のは。

色は謎だが、おろしポン酢っぽかった!枝豆が入ってるから、ずんだの緑かな??

美味しかった。

お通し

 

バンド仲間と来た時に食べたらしいが、記憶になかったので。「ねぎ塩ホルモン炒め(380円)」。

このボリュームで380円!ザックリ切った具材に塩味とピリ辛のこしょうがいい。

ねぎ塩ホルモン炒め

 

珍しく、本の方のメニューから。「海鮮珍味三点盛り(540円)」。

色々少しずつが楽しめる。

海鮮珍味三点盛り

 

この辺からメニューのメモがなくなります(笑)もずく酢。

 

 

「復活」の文字に即反応した床屋さん。即注文。「まぐろジューシーフライ(480円)」。

魚とは思えない、とろけるようにジューシーなフライ。マヨネーズが合う!

まぐろジューシーフライ

 

もはやいつもの「骨せんべい(300円)」。

骨せんべい

 

「炎のとろ~りチーズのだし巻き玉子(460円)」は、目の前で炙ってくれるのだ。



トロトロで大きな卵焼きだよ!

炎のとろ~りチーズのだし巻き玉子

 

まさか写真通りの大きさとは(笑)「〆さばの押し寿司(680円)」。

長~いです。

〆さばの押し寿司

 

いぶりがっこ~~。

 

 

なんじゃこりゃ~~~。

 

 

ツヤツヤ!「ソース焼きそば(500円)」。

ソース焼きそば

 

めっちゃ食べました!

グルメさんいると、食べるの楽しいね。

またお付き合い願います。カットはラストでw

 

 

ys-holdings.co.jp