人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@久米川

おっ、ドリンク半額の時間帯だ。や台ずしに滑り込んだ。ギリギリ、カウンターに座ることができた。

 

 

お通し。お浸し。

 

 

 

これは私のおすすめ!「海鮮あら煮(399円)」。

色んな魚のアラが入っていて、宝探しだ(笑)

柔らかく煮込まれ、味もしっかりして美味しい。

海鮮あら煮

 

「ガリの天ぷら(395円)」。生姜好きにはたまらない。天ぷらなんて、珍しい。

ガリの天ぷら

 

SDGsメニューから、「大根スパイシーチップス(395円)」。

SDGsってことは、皮の部分なのかな??チップスだ、全然あり。ってか、なんでもチップスにできそうだな。

大根スパイシーチップス

 

寒かったのだ。そして、鍋飲みしたかったのだ。「もつ鍋(小・1408円)」。

もつ鍋・小

め~~~っちゃくちゃ美味しかった!!

モツの旨み、その旨みが移った野菜。

決めた。家でもつ鍋やるぞ!!やりたい!!

 

鍋も食べて、いつもより満足度の高い飲みであった。

ごちそうさまでした。

 

yataizushi.jp