人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@新宿

まだ外は明るい。新宿で昼飲みできるお店ならたくさんありそうだが、入りやすい四文屋へ。久しぶりだ。

まだ時間が早いからか、空いていた。

 

馬刺しがある!安い!「馬刺し(450円)」。

馬刺

そのぶん、少ないね(笑)もうちょっと真ん中に寄せてくれれば、スカスカ感もなかったのに。

 

しかし「和牛レアステーキ(390円)」はボリュームあり!美味しかった!安い!

和牛レアステーキ

 

「レバ冷製(300円)」は、低温調理で半生食感。滑らか!

レバ冷製

ギョッ、覚えてない!今度食べよう、とついこの間も話してたのに(笑)「煮込ライス(390円)」。

ご飯にもつ煮をかけたようなもの。

煮込ライス

 

こっちは覚えてるんだけどなぁ。「大根酢正油(120円)」。箸休めにいいのだ。紅生姜が映える。120円て。

大根酢正油

 

安いなぁ(笑)

梅割りでコロッと出来上がって、お店を後にした。

四文屋熱、再燃!

また行きたい。

 

 

tabelog.com