人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-06から1日間の記事一覧

永久に別れる決意をする。

人参、うどん、青菜、練りごま。 練りごま。 今日の晩御飯は家にあるレシピ本から決めたが、練りごまとはまた珍しいものが出てきてしまった。 しかしこれさえあれば、あとは残り野菜とうどんと青菜(何でも安いのを買うつもりであった)と人参で、ちょっとし…

百薬の長@小川

ヤバい。まるで憑かれてでもいるように、行きたくて仕方がない。 百薬の長。 やっぱり昭和の人間なのだろうか。あの佇まいが恋しくなる。 小さいお店なので、いつもほぼ満席のところをギリギリ入れてもらっている。 早めに行ったつもりだが、今回もギリであ…

味の民芸@東久留米

うどんっ腹だ。 しかしなんかちょっとこう、美味しいうどんが食べたかったのだ。 そこで思い出したのが、民芸うどん。 ここの麺が好きなんだよねEE:AEACDちょっと高いのが難点なんだけど。 なのでいい事を思いついたのだ。 これまでゴテゴテしたのを頼んで意…

エースコンバット6 ~ミッション10・オペレーションCをSランクにする~

10日も開いてしまったか。気が重い。 ミッション10、オペレーションC、トンネル。 長期戦を覚悟したが、なんと、昨日でクリアはした。ただ、ランクはBだ。 だろーなー、トンネル通っただけだもんEE:AEB64 もう時間をかけるのが面倒になったので、トン…