人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@国分寺

吉祥寺の「いせや」で気持ちが良くなり、国分寺に移動。四文屋へ。つくづく四文屋や多古屋である。

とは言え、久しぶりの四文屋だ。好んで食べていたものから注文。「大根酢正油(110円)」。 サッパリして美味しいのだ。紅生姜がいい。

 

「ハラミ冷製(275円)」。 低温調理かな?こういう半生ものがこの値段で食べられるのは嬉しい。

 

素朴で美味しい「煮玉子(110円)」。もつ煮味。

 

煮込豆腐(384円)」、煮込み系はどれも美味しい。

 

 

やっちまおうぜ、梅割り。

甘くて飲みやすく、ペロッと飲んでしまった。

できることなら制限の3杯飲みたかったが、この後が不安である。今日はここまで。

 

安くて美味しい四文屋は健在! 今度は一軒目として少しゆっくり飲みたい。

四文屋国分寺店・食べログ