人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

断髪

髪を切ったのだ。

どれぐらいぶりだろう(笑)

いつも早く行かねばと思いつつ、別に会う人もいないしと先延ばししてボサボサに伸びきるまで放置になっている。多分、半年ぐらいかな。

バッサリ切ってもらったのだ。私史上最短。

友人でもある理容師さんに切ってもらっているが、毎度本当に驚くような仕上がりである。

だいたい美容院と言うのは、イメージの7割ぐらいで仕上がるイメージで、期待はしないものであった。

それがいつも期待以上に仕上げてくれるので、もう最近は「今度はこれでどうだ!」とばかりにカタログの写真を送り付けて「宣戦布告」をするのが恒例となってきたのだ。

今回はベリーショート、トップはフワモコにして欲しかったのだが、いかんせん毛量が少ないので難しいかと思っていた。

しかし彼はやってくれましたよEE:AE5BE

この立体感!

サイドはツーブロックになっていて、髪を耳に掛けるとまた雰囲気が変わるのだ。スゲー!

手作りアクセサリーも売っているので、即買いして早速付けてみたり。

最高のサロンだ。

宣伝みたいになっちゃったけど、本当に感動したのでたまらず。

ヘアーサロンSUNは、男性女性、子供もじじいも幸せにするお店である。

感動したい方は、ぜひ。

人気店なので、予約必須です。

ヘアーサロンSUN・HP