人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

この二日間のこと。

ブログ更新、二日もサボッてしまったEE:AE5B1

予告通り土曜日は午前中から飲み始めて、夕方には寝ていたようである。

その後の時間を生かすというのは生きず(笑)そのまま翌朝までグッスリ寝ていたのだ。

その代わりと言っちゃなんだが、翌日はスッキリである。

 

しかし意外と時間とはサラサラ流れていくもので、あっという間に出かける時間になってしまった。

髪を切りに行ったのである。

このところヘアカットは一年に一度程度になっていたが、前回バッサリ切ったのでさすがに年イチという訳にはいかなくなった。

中途半端に伸びていたこの頭に、今回はパーマをかけてもらったのだ。

こういったスタイルは初めてだ。ガッツリ短いショートに、フワモコのパーマ。

この間のボイトレもそうだが、プロって本当に凄いなぁと思う。期待以上の結果を出してくれる。技術があるって凄いことだ。

私は事前に結構細かく注文をつけてしまうが、それは、信頼しているからである。

彼は、私の希望を十分に理解した上でできること、できないことを言ってくれ、彼流に仕上げてくれる。

最後に鏡を見るのは、本当に楽しい瞬間である。

 

その後は、一緒に夕食。これもまた、楽しい時間だ。

鉄板焼き・・・、く~~、バーベキューやりたくなるねEE:AE5B1

春だ、そしてもうすぐ自粛も明けそうである。

一人用の小さいグリル、欲しいなぁEE:AE482

 

家庭用燻製器。

時間をかけて少量しかできないが、こういうのも外でやってみたいものだ。

「もくもくクイックスモーカー」。

 

 

15分ぐらいで完成。

 

 

美味しかったEE:AEACD

 

 

朝は起きれんかったEE:AE4E6

上着も着たまま、ショルダーバッグも提げたまま、布団にも入らずベッドに倒れ込んでそのまま寝てしまったようである。

ダンナはテレワークだ。このままでは今夜も飲んでしまう(笑)

せめて早く寝るようにしまーす。

早く定時こーい!