人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-04-27から1日間の記事一覧

深夜のババァ

まー、また良く飲んだわ・・・EE:AEABF そうなることを見越して金曜日は早めに切り上げるつもりだったのだが、2軒目でいい感じに仕上がり、歩きワインで帰ったもので、土曜日からは毎日二日酔いである。 土曜日はダンナはバンドリハでいなくなるので、私は…

天秤棒@東村山

ふくろう跡地にできた、中華のお店だ。 ふくろう、やっはり早かったな(笑) しかしぶっちゃけここも危ない気がしなくもないぞ・・・。 メニューは幅広く色々あったが、大好きな酸辣湯麺に。 660円と安いのがちょっと不安であった。 してまぁ的中というか…

天秤棒@東村山

ラーメン食べた時にダンナが注文したヤツなのだが。ラーメンのカテゴリに入れるのもちょっと違う気がするので分けた。 ふくろう跡地にできた中華のお店だ。 麺類も一品料理も定食も揃っている。 これは2つあった本日の定食のうちのひとつ、「豚肉丼(750…

江川亭@東村山

しばらくサボッていたので、いつもより時間が早いけど1個入れておこう。 やっと写真がPCに転送できるようになったのだ。ラーメンいっとこEE:AE5BE プチ二日酔い、食べたかったのはライトな豚骨ラーメン。ならば江川亭と、キッチリ決まったのだ。 久しぶり…