人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天秤棒@東村山

ふくろう跡地にできた、中華のお店だ。

ふくろう、やっはり早かったな(笑)

しかしぶっちゃけここも危ない気がしなくもないぞ・・・。

メニューは幅広く色々あったが、大好きな酸辣湯麺に。

660円と安いのがちょっと不安であった。

してまぁ的中というかEE:AE4E6

いや別に悪いとは言わないが、いわゆるお手軽中華だ。

まず、私が求める部分の「酸味」も「辣」もほとんどない。

あんかけラーメン的な感じであり、しかも具も量はあるがほとんどタケノコというかEE:AE5B1

麺もごく普通のものだ。全体通して、これといって特徴がない。

酢を大量投入して、勝手に好みの味にしてしまった。

まぁ安いし、ボリューム(タケノコ??)はそこそこある。

ファストフードだと思えば悪い部分は気にならない程度だ。

それより、つまみや一品料理のほうが気になる。

近いうちにまた行って見たい。

本当の評価はそれからのような気がする。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:2

スープ:3

総評:3

「スンラータン麺」